2011年03月18日

1日たった15分の骨盤矯正ストレッチ

1日たった15分の骨盤矯正ストレッチ

普段の生活で日に日にずれ崩れた体型を矯正し、

本来の整ったスタイルを取り戻すために34年間活動してきました。





いち女性である私だからこそ、非効率な新陳代謝とスタイルを崩した



体型でい続けるつらさを理解できます。



10冊以上の書籍、各雑誌出演、メディア出演を通して既に私の活動を



ご存知の方も多いのではないでしょうか?



頑張って体を綺麗にするのは大変です。



しかし、崩れた体を矯正してダイエット効果とスタイル矯正をするのは、



努力することで短期間でも可能です。







とにかく、一人でも多くの女性の助けになりたい・・・・



一番初めに気づいたのが私だからです。







大小の違いはあれ、ほとんどの日本人女性の95%前後がO脚です。



O脚の方は、股間節が外側にひっぱられてしまいますので、骨盤が開いてしまいます。



これこそが、ほとんどの女性の骨盤がズレている証拠です。







日本人女性のほとんどの方は・・・



* 胸郭(胸骨、肋骨、脊椎で構成される内臓を囲んでいる部分)よりも骨盤のほうが大きい
* 上半身は貧弱で、下半身は上半身に比べて発達している
* お腹がポッコリ出ている
* ヒップがバストよりも大きい
* O脚である



という日本人特有の体型です。



これらの体型から誰もがモデルのようなスタイルになれるように



日々研究を続けてきました。


実際に、当院に来院されたお客様の矯正前と矯正後に



体のサイズを測ることで統計をとってきました。





その結果分かったことは、



ある呼吸法を生活の中に取り入れながら、骨盤の矯正を行うことで、



ほとんどの方が、骨盤の矯正前に比べて、痩せてもバストサイズが大きくなり、



ウエストとヒップはサイズダウンするということです。



モデルのような美しいプロポーションを手に入れる早道は、



正しい呼吸法を実践しながら



骨盤のゆがみを解消することだと分かったのですが、



残念なことに多くの方は、



正しい呼吸法ができていないため、



知らない間に骨盤がゆがんでしまうのです。







骨盤矯正ベルトなどで一時的に骨盤が整っても、



間違った呼吸法によって、元のゆがんだ骨盤に戻ってしまうのでは、



本当の意味での矯正ではないと考えるようになりました。





そこで、私は、骨盤の矯正方法を生活習慣の中に取り入れてしまえば、



痩せることができると考えたのです。



その結果、考え出したのが日常生活で簡単に取り入れられる呼吸法と



1日たった15分の骨盤矯正ストレッチを行うことで



骨盤が整った状態が維持でき、



驚くほど新陳代謝をよくして劇的に痩せられる方法・・・



それこそが、山田式骨盤ダイエット法なのです!
山田式骨盤ダイエット法


1日たった15分の簡単なストレッチと呼吸法でモデルのような体型になれるダイエット法


リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
【関連する記事】
posted by 新しいダイエット at 21:25| 骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
究極のバストアップ法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。